jun 3104 diary

じゅんとのこれから。

じゅんお疲れさま。

ゆっくり休めたかな。

施設入れるよつになってるといいのだけど。

 

お昼ご飯に、母が昨日テレビに出てたという

精肉店に唐揚げ弁当を買いに行ってきました。

小さい精肉店で、唐揚げ弁当とか、ハラミ弁当とか

売って、お昼に購入。

 

唐揚げは歯応えがありました。

夜は豆腐と海老の天ぷら。

父上の兄弟の奥さんが空豆をもってきたので

空豆も焼きました。

 

昼は株の勉強してました。

しっかりお金を稼いで、じゅんとゆっくり暮らす。

それです。

 

夜ご飯おわって、近所を散歩。

ゴミゴミしてなくて、のんびりしてるのは

田舎の特権です。

空気がおいしい。