jun 3104 diary

じゅんとのこれから。

じゅん今日もお疲れさま。

ぐうたらしながらゴールデンウィークが終わりました。

お昼はマルナカ行ってうどん弁当購入。

消毒液も普通に売り出されてます。

 

お昼から親戚の学さんのお兄さんのまもるさんが

ジャムを持ってきました。

玄関先でジャムだけ受け取りました。

 

16時くらいからお散歩。

家の周りを歩いてると、近くの運動公園では

童たちがサッカーに興じておりました。

 

少し危機意識が薄れて来ている気もします。

それにしても綺麗な家が多くたちました。

昔は田んぼばっかりだったのに。

 

夜は麻婆豆腐を食べました。

少しからめだったので父上は咳き込むしまつ。

 

ゆっくり休んでくださいね。

今日もじゅんの家族が幸せな1日を過ごせたなら

よき日です。