jun 3104 diary

じゅんとのこれから。

f:id:laurel3104:20200505190150j:imagef:id:laurel3104:20200505190154j:image

f:id:laurel3104:20200505190158j:image

 

じゅんちゃん一日お疲れさま。

今日はこどもの日ですね。

所々で鯉のぼりば上がっている家がありました。

 

鯉のぼり、三色+吹き流しで大体3.5万円位だそうです。

黒色がお父さん、赤色がお母さん、青色が子供たち

だそう。

 

お昼は近所の和食屋さんがはじめた

お弁当の持ち帰りを頼みました。

ガーリックバターチキン丼。

 

ビールが進みそうな味付けでした。

値段も5550円とお手頃。

母が広告をもらってきて、コロナ撲滅弁当(567円)と

コロナ価格で売ってました。

 

ばあやの介護して

夕方ちょっと近所を散歩。

春らしい花が咲いていて、

季節の変わり目をかんじました。

 

夜はばあやの好物の焼き鳥を母父が

買いに行ってきて、たべました。

 

ばあやは好物の鳥の皮が硬くなって

食べれないという。。。

レバーを細かく切ってたべてもらいました。

 

香川のスーパーではマスクやアルコールが次第に

見かけれるようになってきた感じがあります。

 

じゅんの家族が今日も幸せに過ごせていますように。