jun 3104 diary

じゅんとのこれから。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

母が退院した。 原因は不明らしい。 処方の塗り薬で様子見。腫れは引いてきたそうだが 目が見えにくいらしい。 右と左はえらくちがう。 生きるのはみんな大変だ。 じゅんの支えであり続ける。

じゅんと手を繋いでわかった。 じゅんをどんなことがあっても 信じよう。 じゅんと一緒にいたい。 すぐがだめでも 60になってからでも 一緒にいたい。 じゅんが幸せだといえる暮らしをつくりたい。

進むところが確信に変わりました。 僕は鬱になりましたが そんな僕でも好きな人、守りたい人がいます。 そんな人ができてよかった。 自分は何かを成し遂げたいとか 何かをしたいとか そんなことが探したけどみつからなかった。 でも愛する人がみつかった。 …

じゅんと一緒にいたい。 じゅんといるときが幸せだ。

じゅんおつかれさま。 1週間ながいね。 すきだよ。

じゅんお疲れさま。 家片付けなあかんねー。 じゅんの写真見返しとる。 じゅんに大切に思われとったんやろなー。 写真のなかの二人がとても楽しそう。

じゅんと話せて幸せだった。 じゅんは他にいい人がいるそうだ。 前に進んでいる。 大好きな人が幸せになるのはいいことだ。 同時にすごい落ち込みを感じた。 若いというのはいやなもんだ。 もし自分が準備と同い年なら 信頼してもらえただろうし、 結婚でき…

じゅん元気かな。 来週土曜多治見いったらあえるかな。。

会社いくのこわい。 なんかもうよくわからなくなる。 誰とも関わりたくない。 けど生きなきゃいけない。 世の中矛盾だらけ。

じゅんちゃんお疲れさま。 明日は人事と面談。 勉強頑張って、トップ企業までのぼりつめて そこから見る景色は ほんとつまらないもので。 でもそこにしがみついていたほうが 生きやすい。 死んだように生きる。 それが嫌なのに 歳をとると怖くなる。 でも現…

気づけば11月。 じゅん大好き