jun 3104 diary

じゅんとのこれから。

じゅんちゃん1日お疲れさま。

元気ですか?

こちらは元気です。

 

今日は雨でした。

お昼は相変わらず、買いだめした

うどんを茹でて釜揚げで食べました。

 

夜はグラタンを母上が作って

ばあやはマカロニ以外食べました笑

 

田中会長から

急に連絡が来ました。

会社やめたのですね、残念です。

何してますか。と。

 

高松で働いている旨伝えた所、

古川さんが心配しているとのたまっておりました。

 

元気にやっておりますのでご安心くださいと

伝えて、また連絡取りましょう。とのことで

終わりました。

 

 

いろいろ取引先にはお世話になったけど

何も言わずやめたから

申し訳ない気持ちもあるけど、

気にしても仕方ない。

 

 

田舎でのんびり暮らすのが

本当良い。