jun 3104 diary

じゅんとのこれから。

自分には小さい企業があっている。

大きな組織でいろんな人と一緒に働くのは

疲れる。

 

狭く、浅く、人付き合いして

のんびり暮らしたい。

もちろん、他の人と楽しみを共有することは

それはそれで楽しいだろう。

 

自分はそんなに能力もないし

生まれた環境で、だいたいわかる。

やりたいこともないのはなんでだろうね。

 

 

父が昼に母と喧嘩した。

私と母はパスタを食べた。

父は母が作ったパスタを食べず、カップラーメン。

 

お湯を沸かして、注いで20分たつのに

まだカップラーメンの前で待っている。

もうできてるし、伸びてるとはいえず。

ほぉっておく。

 

そういや、昨日近くのポストに郵便だすのさえ

息切れしたらしい。父。

 

確実に老化がおそってきてて

なんだか生きることがこわい。