jun 3104 diary

じゅんとのこれから。

じゅんちゃん一日お疲れさま。

 

今日も香川は雨です。

家でのんびり過ごしてます。

昼はうどんで夜はあさりのバター焼きでした。

 

母の日なので何か買いに行こうかと思いましたが

特に思い当たるものがなく。

明日お酒でも買ってこようかと思いました。

 

母はばあやに現金を渡しておりました。

 

夕方本屋にいきました。

 

ホリエモンの本を買いました。

スマホ人生戦略論という本。

スマホでお金を稼げという内容。

 

今後はスマホでお金を稼ぐ人が増えそうですね。

電車乗っててもみんなそう。

 

なんとかスマホでお金を稼ぎたいものですが

視力を失うことにのるのではと危惧しています。

 

視力検査のように

片方の目を隠して、遠くのものを見てるのですが

より一層右目がボヤける+色が薄く見えるように

なってきました。

目の奥の神経が収縮する感じ。

 

白内障の症状に近い気がします。

糖尿病気質だから。

 

ほうれん草に含まれるルテインが目にいいそうなので

摂取しようと思います。

 

 

お互い困ってる時に支えあっていきたいです。

今日もじゅん一家が幸せに過ごせていますように。、