jun 3104 diary

じゅんとのこれから。

f:id:laurel3104:20200430182303j:imagef:id:laurel3104:20200430182307j:image

 

朝はリハビリの先生がきて

ばあやのリハビリ。

 

リハビリの先生の事務所の近くに

有名なうどん屋があるようで、そこは

まだ営業してるらしく、

県外ナンバーの車がたくさんうどん食べに来てたそうな。

 

徳島なんかは県外ナンバーの車見つけると

いじめるそうな。

市役所が徳島県在住の書面を

ホームページからダウンロードして

車に置くようにしたそうだけど、

それ、誰でも印刷できるのでは?

 

香川県民はそんなことしてほしくないものです。

 

母とマルナカと刺身屋のまさ吉にでかける。

刺身屋も小さいところだから

入場制限みたいなのをしていて

3密対策していました。

夕方からビールのんで寝てました。

夕日がきれいでしたよ。

 

日もだいぶ長くなりましたね。

 

 

晩ごはんはコロッケと刺身でした。