jun 3104 diary

じゅんとのこれから。

じゅんお元気ですか。

こちらは元気です。

 

昼は簿記の勉強して、昼寝して

介護して夜になりました。

 

晩ごはんは唐揚げを食べました。

じゅんとよくつくってた

醤油ガーリックの唐揚げの素です。

 

母が昼マスクを買ってきたので

少しはマスクの量も生産増加してるのかもしれません。

中国産のようでしたので

輸入量が、増えたのだけかもしれないですが。

 

あっという間に1日が終わります。

そして、明日がきます。

 

こうやって生きるだけでも

素晴らしいことですね。

 

残りの年月、

じゅんと過ごせればどれほど幸せなことか。

余計なお世話かもしれませんが

じゅんと過ごしたいなぁと思っています。

 

じゅんの家族が

今日も元気でありますように。