jun 3104 diary

じゅんとのこれから。

じゅんお元気ですか。

 

今日は徳島の山奥のダム監視にいきました。

初対面でマスクは失礼と思い

マスク外して挨拶したら、でてけと追い出されました。

 

高松でコロナが昨日でたようで

かなり神経質になってるようす。

 

 

引継ぎする人が今日で最終日。

そそくさといなくなりました。

書類だしたら、案の定不備ばかりで

教えてもらってるやろと言われたけど、

そうですねとしかいえず。

 

 

7時に家ついて

カツオのタタキと揚げ出し豆腐たべました。

初カツオの季節。

 

鼻水が出てきた。

 

コロナがどんどん増えてます。

京都産業大の学生が地方に帰っていって

感染が広がっている様子。

 

じゅんも気をつけてくださいね!