jun 3104 diary

じゅんとのこれから。

じゅんちゃんお疲れさま。

 

船のエンジンメーカーに内定もらいました。

小さい会社です。

貿易事務のお仕事です。

 

英語がまあまあできること

貿易経験があることで採用されました。

 

自己主張の強い女性(アメリカナイズ)が

多い職場ですけど、大丈夫ですか?

と面接で聞かれました。

 

Mや現職のパワハラ職場を

想像してしまいましたので

「すみません、うまくやっていけるか

どうかわかりません。英語もペラペラではないので

一度職場環境を見させてから判断させてください」

と伝えました。

 

4月に職場見学回を開いてくれるそうです。

怖そうな職場には正直もういきたくありません。

 

なんというかやる気がなく

ひっそりと暮らしていけたらいいな

と思っています。