jun 3104 diary

じゅんとのこれから。

じゅんちゃんお疲れさま。

体調気をつけてね。

今日はとても寒いよ。

雪がちらついてました。

 

父親が薬を飲むとむせてしまいます。

水を飲むのもしんどいそう。

夜はよく眠ります。

ちょっと動くとすぐ疲れて、眠ります。

 

先は長くないかもしれません。

最近になって、「大丈夫?」と父に

ようやく声かけれるようになりました。

 

父も私の顔をよくみてきます。

が、恥ずかしいので私は下を向きながら

返答します。

 

何でもない毎日だけど

毎日ちゃんと生きよう。

最近その思いが強くなりました。

 

じゅん家の皆様がお元気でありますように。