jun 3104 diary

じゅんとのこれから。

じゅん今日も1日お疲れさま!

 

コロナ大丈夫でしょうか。

みっちゃん、じゅん父、じゅん、じゅんの家族が

みんな無事暮らせていますようにと

日々願うばかりです。

 

今日は時差出勤。

10時に出社しました。そこそこ電車は空いてましたが

咳する人が増えた気がします。

 

引きこもりで2030退社し

2045の電車で帰っています。

 

ばあやからすごく電話来ました笑

母との抗争が電話越しに聞こえてきます。

 

そうそうネットで多治見のモスバーガー屋さんの

隣の酒屋さんでスイーツの叩き売りするそうですよ。

 

結婚式のキャンセルになった引き出物だそう。

シバタとかつぶれたりしないかしら。

今週の土日だそうです。

f:id:laurel3104:20200422204949j:imagef:id:laurel3104:20200422204953j:image

 

流石に怖いですよね、いくの。

行列できてたりしたら、いやだし

怖いもんね。

 

ゆっくりお休みくださいね。

また明日。