jun 3104 diary

じゅんとのこれから。

今日は母と墓参りにいってきました。

ウイルスがうつるといけないからと

マスクして、車の窓は空けて、行きました。

 

今日は天気が良かったので

たくさんの人が墓参りに来ていました。

少ししか外出てないのに、汗をかきました。

 

 

家に帰って熱を測ると37.3で

もう1.2回測ると37.1、36.9でした。

 

大分で600人クラスのクラスターが起こるかもと

ニュースが報道してました。

自宅療養の場合は、トイレした後は

全てアルコール消毒、流すときは蓋を閉めてから

流すようにとテレビが言ってました。

 

こんな時にも思うのですが

まぁ私はじゅんと暮らしたいんですよね。

2人でのんびり田舎で暮らしたいんですよね。